2006年07月13日

デル、画面共有と遠隔操作により、リモートでのPCサポートを行う「Dell Connect(デル コネクト)」の提供を開始

デル、画面共有と遠隔操作により、リモートでのPCサポートを行う「Dell Connect(デル コネクト)」の提供を開始

事前予約が不要で、サポートスタッフがお客様のPC画面を見ながら、ガイダンス・操作を行い、確実な解決に誘導、サポートサービスをさらに拡充

デル株式会社(本社:川崎市幸区、代表取締役社長:ジム・メリット、www.dell.com/jp/)は、本日、デスクトップPCならびにノートブックPC向けのテクニカルサポートにおいて、インターネットを通じて、お客様のPC画面をサポートスタッフと共有し、リモートでのガイダンスや遠隔操作によって、疑問を解決するサービス「Dell Connect(デル コネクト)」の提供を開始すると発表しました。「Dell Connect」は、電話での説明のみでは、解決できないパソコン初心者のお客様を中心に幅広く提供し、確実な疑問・問題の解決を図ります。電話から「Dell Connect」への移行は、対応するオペレーターの判断で随時行われ、お客様からの事前予約は不要です。
http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/pressoffice/2006/060713?c=jp&l=jp&s=corp
posted by にゅーす at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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